sakura

e0146033_20184737.jpg

RISKYです。

去年の春に撮った写真です。
桜の淡い色に魅せられて、青空の中で撮りました。

爽やかな風が吹いてたっけ・・・
[PR]
# by soyokazeninotte | 2008-03-05 20:17 | flower

そよ風に乗って

e0146033_21174133.jpg


一眼レフを使い始めて1年ちょっと・・・。

最初のころから見るとだいぶ上達したかな、なんて思ったりもする。

風景撮ったり、夜景撮ったり、最近ではテーブルフォトにも興味持ったりして。
ポートレートもいいなぁなんて・・・。

でもやっぱり花が好き。
撮ることはもちろんのこと、見ているだけでも癒されるしね。
繊細な色合い、安らぐ香り・・・。

そんな花たちをそよ風に乗せ、写真blogという形でお見せできればと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

追伸:何を間違ってか、名前が「soyokazeninotte」となってしまいましたが、         本当の名前を「RISKY」と申します。
[PR]
# by soyokazeninotte | 2008-03-04 21:19 | flower