カテゴリ:お知らせ( 1 )

お知らせ

RISKYです。

当ブログを立ち上げて4ヶ月ほど経ちました。
大好きな花の写真専用に、このエキサイトブログを更新してきましたが、どうもモチベーションが上がらず、思い切って凍結を決断しました。
しばらくは、このままの状態で閲覧可能とさせていただきますが、ゆくゆくは閉鎖という形を取らせていただきます。

大好きな物ばかりで飽きてしまったのかなぁと、自分の意思の弱さを実感しているところです。

いつもコメントをいただいている皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・といっても、皆さんと会えなくなるわけではございません。
いずれお伝えしようと思っていたことですが、
実は、以下のブログが現在進行中(一部凍結)です。
お時間の許すときにでも気軽に遊びに来ていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

weblog by RISKY(毎日更新中!)

Memory(不定期更新中!)

Feel so good(不定期更新中!)

process(現在凍結中!)
[PR]
by soyokazeninotte | 2008-06-21 12:54 | お知らせ